GodAkumaについて

ニコニコ動画プレイヤー操作の動画を上げておられる

上手に墓が焼けました様より動作が重たいと指摘を頂きましたため

ずるずる引き延ばすのもと思い、若干の動作軽量版と

動作の軽量化にプラスエフェクトを落とした超軽量版の2つを用意しました。

また、AIの設定もAI.txt最上部で設定できるようにあわせて変更。

▼SkyDrive
AI置き場

動作がだいぶ軽くなるかと思いますので、更新のほどよろしくお願いします。

自分のPCだとぜんぜん分からないんだよなぁ・・・。

だいぶ処理が早くなった感じはすることはするけども!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>